2009年02月27日

おネエmans 小原

先日はじめて「おネエMANS」という番組を見ました。そこにでていた如月音流さんと....
先日はじめて「おネエMANS」という番組を見ました。そこにでていた如月音流さんという方、男性なんでしょうか?女性なんでしょうか?そしておいくつなんでしょうか?おネエMANSっていうくらいなので男性ですかね・・??(-ω-;)(続きを読む)

おネエ★MANS・担々麺
おネエ★MANS・担々麺昨日のおネエ★MANSでマロンさんが作っていた担々麺のレシピを教えてください!(続きを読む)

おネエMANS許せないのは誰ですか?
おネエMANS許せないのは誰ですか?おネエMANSが好きでいつも見てます。みんな個性的でスペシャリストで好きなんですけどけどなんかどーしても許せないのがマ○ン。だんだん化粧が濃くなってきてて明らかに顔も着てる服も眼鏡も声もおっさんなのに頬紅にグロスいじった眉毛が非常にキモイ。自分の事を「マ○ンはね」というのも・・・。みなさんがどーしても許せないのは誰ですか?(続きを読む)


元気の源
おネエMANS〜 山口くんってやっぱり〜素敵な先輩だね。 なんか・・・見ていて亀ちゃんに何気に優しいんだもん。 うるんじゃったよ。。。。。 私もつい最近会社の人にBBクリーム頂いたんだけど・・・ あれ凄いよね・・・・。 ...(続きを読む)

愛のバランスは大抵 不安定
亀ちゃんの「行列のできる法律相談所」「おネエMANS」も見ました〜 「行列〜」では蝶ネクタイ姿が可愛いかったですね ま、なんと言っても男性用ブラジャー(やっぱ特殊ですよね...)を付けている弁護士先生の胸を掴んで「オホホホ!」(爆) ...(続きを読む)

おネエmans レシピの情報(掲示板・動画・ブログ・wiki)
【おネエmansレシピ 揚げないフライドチキン】2月24日放送 「おネエMANS」(おねえまんず)より今回のおネエマンズで紹介していた料理研究家のマロンさんのレシピは、時間もカロリーもカットできる、おいしいフライドチキンの作り方の紹介でした☆ 【関連 ...(続きを読む)


posted by デン at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27253763

この記事へのトラックバック