2009年02月27日

峰岸徹 お別れ会

おはようございますm(._.)m 俳優の峰岸徹さんが 肺ガンの為亡くなられましたね?早...
おはようございますm(._.)m 俳優の峰岸徹さんが 肺ガンの為亡くなられましたね?早朝から びっくりしました。ご冥福をお祈りいたします。(続きを読む)

筑紫哲也さんや峰岸徹さんが肺がんで亡くなりましたが、彼らはヘビースモーカーだ....
筑紫哲也さんや峰岸徹さんが肺がんで亡くなりましたが、彼らはヘビースモーカーだったんでしょうか?死亡のニュースでは原因は書いてありませんが、煙草の量が多かったのではと推測されます。どなたかご存知でしょうか?特に肺がんの場合、煙草を吸っていた量についても書いてもらえると、禁煙する契機になりますから書いて欲しいですね。(続きを読む)

峰岸徹さんが亡くなりました。峰岸さんと言えば岡田有希子さんを思い出します。あ....
峰岸徹さんが亡くなりました。峰岸さんと言えば岡田有希子さんを思い出します。あの飛び降り自殺は衝撃的でした。真実はどうだったのでしょうかね?私は当時岡田有希子さんのファンだったので峰岸さんが許せませんでした。今となってはただただご冥福をお祈りするだけですね。(続きを読む)


おくりびと快挙!
でも、あの映画はあくまで死ぬ恐怖というよりも死後の快楽を観させてくれる映画であり、 やっぱり劇場でみせてあげた方がよかったかなーってちょっと後悔。 クライマックスで重役を努めた峰岸徹さんも天国で喜んでいることでしょうね。 ...(続きを読む)

峰岸徹と岡田有紀子
峰岸徹といえば岡田有紀子の存在は切り離せないだろう 当時40代の俳優と10代のアイドル 様々な憶測や噂が飛び交ったが魅力ある男性だったんだろう 去年65歳で亡くなったが海外でも評価されていた名優がどんどんいなくなるのは寂しい トレンド通への近道 ...(続きを読む)

峰岸徹
77ポイントUP! - 峰岸徹公式ホームページ(峰岸徹とトライアスロン); 75ポイントUP! - 東京ワンダーホテル; 74ポイントUP! - Yahoo!映画 - 峰岸徹.(続きを読む)


posted by デン at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27247694

この記事へのトラックバック