2009年02月26日

k-1ワールドmax2009

K-Ci & JoJo ファンてどの位いますか?
K-Ci & JoJo ファンてどの位いますか?私はどの曲も好きですが、特に "Tell Me It's Real" と "Something Inside of Me" がお気に入りです。K-Ci & JoJo のどんなところに魅力を感じてますか?(続きを読む)

s・k・ランガー
s・k・ランガーs・k・ランガーについて・・・・・・・シンボルの哲学について教えてください。・s・k・ランガーの経歴について教えてください。お願いします。(続きを読む)

「知恵袋」の皆さん、非常にある回答者(Kさん)に憤慨しています。この、質問を読...
「知恵袋」の皆さん、非常にある回答者(Kさん)に憤慨しています。この、質問を読まれた方、例え一言でも構いませんのでご回答戴ければ幸いです。長文質問ですが宜しくお願いいたします。本日、会社において昼休みに、妻から聞いていたIDでログインし、ある方(Aさん)の質問に異常な閲覧数があることに気付きました。このAさんは、たぶん過去の質問には余り目を通されない方だと考えましたから、妻にこの一つ前の質問をするように、電話で訳は言わずに頼んだのです。自宅に帰ってから再確認いたしましたところ、閲覧数は止まったようですが!家内も驚いていました。Kさんは「ピンクッション」の回答を自ら消され、それがBAに選ばれております。明らかに「違反報告」に値する回答であり、質問者様も同罪です。その件を根に持ってか、そのAさんの質問にご回答され、なおかつ雑カテで「愚痴」とは書いてありますが、私から見れば、明らかに「誹謗中傷」を行われました。例え、「雑カテ」であろうとも、許されるものではありません。その中には、Aさんの質問でBAに選ばれた方まで、回答なさって見えます。この無神経さには驚きました。明らかに、何らかの意図を持ち策略を持って挑まれたことで、他人の私がこのようなことを暴くのは良くないこととは考えますが、あえて質問させていただきます。雑カテの残り期間は3日間です。その間にKさんの「マジギレしてしまいました・・・」の質問と、Aさんの最後の質問のご回答者様の紐解きを行ってみませんか?また、一言でも構いません。ご回答を戴ければ幸いです。尚、Aさんは、28日をもって「冬眠」に入ると最後のコメントで書かれています。…追記…Aさん、まだ起きていらっしゃるようでしたら、一言で構いません。ご回答戴ければ幸いです。(続きを読む)


おとといのK-1見ましたか
もともと、格闘技は興味なかったんですがうちの旦那が好きなので一緒に見るようになってここ最近は冬コミいってないので、年末のK-1欠かさず見てるし地上波放送があれば、そこそこ見てるんですが・・・・ .・・・・www 頑張ってもらいたいです。 ...(続きを読む)

池仁珍
今回にK-1の1月前位から、イ・スファンがジムで. 練習していたのですが、3月20日にK-1韓国. トーナメントに出場が決まり、韓国に帰らず. シルバーウルフで練習する事になりました。 スファン K-1 魔裟斗のシルバーウルフ キックボクシング ...(続きを読む)

”城田優”に注目! 男性有名人キーワード
おお,西武ライオンズの監督だぁ・・・違う違う。元プロボクシング日本フェザー級チャンプ。K-1ワールドMAXでデビューするんだってねぇ。さて,どうなりますかねぇ。ボクサーはK-1では分が悪いっすよねぇ。 ▽6位は”松本与”。井川遥さんの夫だってねぇ。 ...(続きを読む)


posted by デン at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27235855

この記事へのトラックバック