2009年02月26日

谷原章介 結婚

観月ありさ妊婦に挑戦……
他に、産婦人科の院長役で斉藤由貴さん、そして、リアルでも第3子が誕生することが報道された「王様のブランチ」の司会としても有名な俳優の谷原章介さんらが共演します。 ナースのお仕事4 ナースのお仕事4 ご存じいずみもナース歴7年。 ...(続きを読む)

ラブシャッフル
谷原章介がホ○だとは・・・! 全然予想外だった(゜-゜*) 香里奈と玉木宏はくっつくんだろうな〜(´ε`*) やっぱり野島伸司のドラマ大好き(´∀`*) おもしろい〜。 今までのドラマとはちょっと違った感じだけど、いい!(´∀` )b ...(続きを読む)

ひっまつぶし〜
谷原章介…× 小池徹平…× 福山雅治…○ 小出恵介…○ 溝端淳平…◎ 平岡祐太…△ 速水もこみち…× 松山ケンイチ…◎ ウエンツ瑛士…△ こうゆう結果になりました!爆 好みとかこんなかんぢどす♪ 自分いろいろヒドスヽ(Д゜ヽ))三((ノ゜Д)ノ 笑 ...(続きを読む)


ブランチの谷原章介の必要性
ブランチの谷原章介の必要性ブランチの谷原章介を見ていても全く楽しくありません。優香ちゃんは笑い上戸で愛嬌あって飾らない性格が好感を持てますが、谷原章介のいる意味が分かりません。気の利いたことも言わないし笑いも取らないし、あれくらいの進行なら他の男性タレントでも務まると思います。座っているだけで良いといったような旬な俳優でも無いですし・・・。前の宮脇さんの方がよっぽどマシでしたね・・・。そんなことを感じているのは私だけでしょうか???(続きを読む)

谷原章介の相手
谷原章介の相手谷原章介さんとできちゃった再婚された三宅恵美さん、いしだ壱成さんのときもでき婚だったんですね。イケメン2人と結婚できるなんて、綺麗な人なのでしょうが、なんか「だらしない女」ってイメージが拭えません?どう思われますか?(もちろん妬みもあり、それは認めます)私が「できちゃった結婚」とかをよく思っていないからかもしれません。もとから結婚するつもりでも、入籍や式の前に妊娠するってやっぱり恥ずかしいという考えなので。でき婚賛成の方のご意見はご遠慮下さい。(続きを読む)

谷原章介の結婚で。。。
谷原章介の結婚で。。。谷原章介がいしだ壱成の元妻と結婚したとニュースにありました。この元妻には連れ子(壱成との間に生まれた3歳の男の子)がいるそうですが、離婚の際に親権は元妻、養育費は壱成が払うと決まったそうです。この場合、谷原章介はいしだ壱成からもらった養育費で元妻の連れ子を育てていくのでしょうか?(続きを読む)


posted by デン at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27230843

この記事へのトラックバック