2009年02月26日

与謝野馨 咽頭癌

たばこ増税を批判=1箱千円「やめる人増える」−与謝野氏
たばこ増税を批判=1箱千円「やめる人増える」−与謝野氏自民党の与謝野馨前官房長官は20日午後、福岡市内で講演し、たばこ税を大幅に引き上げ、1箱1000円とする案について「たばこを吸う人だけにどーんと税金を掛けたら、どんどんたばこをやめる。頼りにならない税金だ」と述べた。増大する社会保障費などの安定財源にはなり得ないとの考えから、たばこ税増税に積極的な中川秀直自民党元幹事長を暗に批判したものだ。 税収のことしか考えてなくてうんざり。喫煙者は吸い続けて死ね、といっているようなものだ。これを機にやめる人が増えて何が悪い。素晴らしい事ではないか。まず、国民の健康を第一に考えるべきだ。どう思いますか?(続きを読む)

与謝野馨・内閣官房長官
与謝野馨・内閣官房長官って、与謝野晶子さんの子孫か何かですか?(続きを読む)

次期自民党総裁レースのOdds予想と寸評をしてみて下さい出馬予想メンバーと私の予....
次期自民党総裁レースのOdds予想と寸評をしてみて下さい出馬予想メンバーと私の予想Odds麻生太郎 2.2小池百合 4.5中川秀直 6.0与謝野馨 7.2谷垣禎一 8.7野田聖子 15.0(続きを読む)


麻生首相の「バカ殿外交」最終章
麻生太郎首相の代わりに事実上の臨時大権を得た、財務省の名代、与謝野馨・財務大臣は、麻生首相を国会で露骨に批判。これは普通ならば「閣内不一致」で大問題になるのに、今回はスルー。 (夕刊フジの記事) 就任直・・・(続きを読む)

与謝野馨って何? 眼鏡
与謝野馨についてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが飯後は飲み会です. 買ってきた酒とツマミを貪り食う俺ww 部屋に戻り昨日の余りをパクパク… 迷惑かけまくりーの 疲れたーの 味噌スープがうまくて助かりました. ...(続きを読む)

闇の原発利権
与謝野馨 歌人与謝野鉄幹・晶子夫妻の孫原体験 父がエジプト勤務になったときは、カイロ郊外・ヘリオポリスのイングリッシュスクールに編入学している。このころ、自分は敗戦国の国民であることを強烈に感じ、日本の文化・経済を一流にしたいという想いが ...(続きを読む)


posted by デン at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27225546

この記事へのトラックバック