2009年01月31日

崖の上のポニョ グッズ

「崖の上のポニョ」と「となりのトトロ」、どちらが好きでしたか?
「崖の上のポニョ」と「となりのトトロ」、どちらが好きでしたか?ジブリ映画の中で私は「となりのトトロ」が一番好きです。今度「崖の上のポニョ」を見にいく予定です。両方見た方、どちらが好きでしたか?「比べられない。両方好き。」でももちろんいいです。ネタバレにならない範囲で理由も聞かせてください。(続きを読む)

『崖の上のポニョ』の歌を聞くと涙がポロポロ出てしまうんです。。。
『崖の上のポニョ』の歌を聞くと涙がポロポロ出てしまうんです。。。こんばんは!私は22歳の女です。映画『崖の上のポニョ』が大好きでいよいよとなった上映開始までとても楽しみです(*^^*)今までジブリ映画は好きでよく観ていましたが、最近になってとても恥ずかしいのですが『崖の上のポニョ』の歌を聞くたびに涙がポロポロ出てしまうんです。。。あの「ポーニョポーニョ・・・」の歌です(^−^)歌詞もすごく可愛くて心が洗われる感じがして、聞くたびに幸せな気分になるのです。。。子供の無垢な気持ちに感情移入してしまう自分がいます。。。これっておかしいのかな??一回ではなく何回聞いても自然にポロポロと涙がこぼれ落ちます(^^;)同じような気持ちになった方いますか??少し気になっちゃいました♪(続きを読む)

いま、明日公開の新作「崖の上のポニョ」のメイン劇場に来ています。毎作毎作、ジフ...
いま、明日公開の新作「崖の上のポニョ」のメイン劇場に来ています。毎作毎作、ジブリ映画はメイン劇場である有楽町映画館街の劇場に徹夜組が多く並ぶのに、「ゲド戦記」「崖の上のポニョ」では徹夜組が居ません。特に「崖の上のポニョ」は「ゲド戦記」と違って舞台挨拶があるのに何故、徹夜組が居ないと想いますか?「日時・指定席券」だからですか?それとも、ジブリ映画自体が徹夜組で並ぼうと想わないほどレベルが下がったからですか?日時指定券でも初回自由席制であれば徹夜組が存在したと想いますか?(続きを読む)


明日は早稲田祭で出演
講堂前特設ステージ(メインステージ) 料金 無料 出演者 ○佐々木希(『PINKY』専属モデル) ○藤岡藤巻(『崖の上のポニョ』主題歌) ○シークレットゲスト ○よこざわけい子(『天空の城ラピュタ』シータ役) ○いずみ包(ジブリまにあっく...(続きを読む)

第15回 貝ヶ森地区文化祭
おなじみのちんどんの曲をはじめ、みんなで一緒に歌いましょう!と「北上夜曲」、そして新曲「崖の上のポニョ」を会場のみなさんもご唱和くださり、みんなで楽しみました。会の終了後、演奏を聞いてくださった方から「実は私...(続きを読む)

あゆなまみああ吹奏楽団 第3回定期演奏会
あゆなまみああ吹奏楽団 第3回定期演奏会日時:3月21日(土)14:00開演場所:土浦市民会館大ホール入場無料プログラムレスピーギ:ローマの松 バーンスタイン:キャンディード序曲 崖の上のポニョほか★指揮は溝口哲矢さん、江良ゆう子さん、多賀飛鳥 ...(続きを読む)


posted by デン at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26127955

この記事へのトラックバック