2009年01月31日

崖の上のポニョ 振り付け

崖の上のポニョと花男とポケモン
崖の上のポニョと花男とポケモンふと思ったのですが、夏の映画で話題で人気なのはこの三つですよね。この中で興収はどこが多いと思いますか?僕は崖の上のポニョと思うのですが。(続きを読む)

崖の上のポニョの主題歌
崖の上のポニョの主題歌崖の上のポニョの主題歌は、昔と一部分変わっているような気がするのですが、何カ所変わったのでしょうか・・・?(続きを読む)

「崖の上のポニョ」の人気の秘密
「崖の上のポニョ」の人気の秘密「崖の上のポニョ」について、人気があったと思いますが、その人気の秘密はなんだったのか分かる人がいたら教えてください。個人の好き・嫌いではなく、ちゃんとした調査で何か資料ありましたら教えてください。(続きを読む)


吉井和哉『ビルマニア』
年末の武道館公演では、新曲のほかTHE YELLOW MONKEY時代の楽曲や『崖の上のポニョ』を熱唱するなどサービス満点のステージを繰り広げた吉井和哉。5thアルバムからの先行シングル。歯切れのよいギターのリフから始まるスピーディーなサウンドに、突き抜け ...(続きを読む)

ポニョの大橋のぞみがドラマに・・・
映画「崖の上のポニョ」の主題歌で人気になった大橋のぞみちゃん。 今度はドラマに出演するそうですよ。 そのドラマは、「ほんとにあった怖い話 冬の特別篇2009」。 2月3日放送だそうです。 のぞみちゃんは5歳頃からドラマや映画に出演しているそうです ...(続きを読む)

ハウルの動く城
久しぶりに「 ハウルの動く城 」を見たけど、 この映画って、登場人物がみんな孤独だよね。 ほぼ全員。 「崖の上のポニョ」も、 ものすごく孤独で残酷な映画に感じるんだよなぁ。 歳を重ねて、感じ方が色々変わってきたのかな?...(続きを読む)


posted by デン at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26125073

この記事へのトラックバック