2009年01月31日

北海道新聞 お悔やみ

北海道新聞に出ていた『虹』の写真がどうしてもほしいのですが、見つかりません・....
北海道新聞に出ていた『虹』の写真がどうしてもほしいのですが、見つかりません・・・。だれか知ってる人いませんか??(続きを読む)

北海道新聞の全面広告で載っていた禁煙グッズの名前を知っている方、いらっしゃい....
北海道新聞の全面広告で載っていた禁煙グッズの名前を知っている方、いらっしゃいませんか?ここ1〜2週間の間に、北海道新聞の全面広告で載っていた禁煙グッズの名前を知っている方、いらっしゃいませんか?家族から「買ってきて」と頼まれたのですが、何時ごろの新聞だったかなど、商品名さえも覚えていないのです。すでに古紙回収に出した後で、私はこの新聞を購読していないので調べられません。ただ、12600円で30本くらいの禁煙パイポみたいなものだと言っていました。ネット等でみたら多分『離煙パイプ』の事だと思うのですが・・・。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

北海道新聞をとっているかた
北海道新聞をとっているかた昨日、同じ質問をして答えていただいたのですが・・・私が、探している日付がないものがあって・・・再度、のせました・・・答えてくれた方には本当に申しわけないのですが・・・わかるかたお願いします。学校の宿題で、北海道新聞の卓上四季について書かなくてはいけないものがあったんです!日付を記入しなくては、いけないのですが・・・ただ卓上四季の部分だけを切り取ってしまいました泣卓上四季の前の部分だけかくので、北海道にすんでいるかたでいつのものかわかる方は教えてください。去年の12月1日から、今年の1月2日までのものだと思うんですが・・・・歌が空を飛ばなくなった・米国の日本研究者・政府の官製集会に参加した・タンゴのリズム・「私たちは、もう先が・年が明けると、・「悪法もまた・亡くなった劇作家・美しいもの・化粧・読者が選んだ今年の最大・死んだ妻・古くから・困ったことがおきて、・師走はあわただしく以上です。大変な作業だと思いますが・・・助けていただけるとうれしいです。お願いします。(続きを読む)


あんみつセット
今までに北海道新聞のクロスワードパズルで正解して「イミダス」があたったのと味の素だったっけかCookDo調味料セットが当たった。それだけだった。嬉しいものは見せびらかしたい。(笑) 親に持っていって「食べなさい♪」(続きを読む)

228STEP
北海道にお住みのみなさまで、 北海道新聞を取っている方は、 明日の朝刊をチェックしてみて下さい。 今日の3時くらいに素敵な自然現象が。 写真には撮りづらい現象でしたが、 幻日とも、内暈ともとれる虹色の光が見られました! ...(続きを読む)

格差社会を招く悪魔システム…中谷巌、改革派から転向
... 年のガソリン販売4・2%減 過去最大の減少幅《北海道新聞》 LINK [01/30 16:36]東京ガス、2009年度〜2013年度グループ中期経営計画を策定《NIKKEI NET(日本経済新聞社)》 LINK [01/30 16:18]花粉の飛び始め、昨年より早まる見込み《SANSPO. ...(続きを読む)


posted by デン at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26112291

この記事へのトラックバック