2009年01月30日

フォーリーブス 青山

お若いのに〜
今朝の新聞で、「フォーリーブス」の青山さんが、57歳で昨日お亡くなりになったと。(続きを読む)

ター坊、天国でも 歌っていてくださいね
キラキラ輝いていた(当時の)フォーリーブス時代の映像が流せない。」と、当時のフォーリーブスを知らない人達にも 知ってもらえるようにと 何枚かのEPレコードのジャケット写真を手に話されていました。そうなんです。ずーっと思っていた事だったので、 ...(続きを読む)

フォーリーブスは
「ジャニーズ」の礎を築いたフォーリーブスフォーリーブスはアイドル王国「ジャニーズ事務所」の礎を築いた。元祖アイドルグループだった「ジャニーズ」が解散した67年にそのバックダンサーとして結成され、同年秋のメンバー交代で青山孝さん(当時)が ...(続きを読む)


昔のジャニーズのアイドルのフォーリーブスというグループの一番人気があった北公....
昔のジャニーズのアイドルのフォーリーブスというグループの一番人気があった北公次さんは今はどうしてるのか知りたいです。今でいうと元光源治の諸星君ににていたかな?一番かっこよかった気がします。 でもデビュー当時は江木さんが一番人気だったのかな? マグマ大使に出ていたせいもあると思うのですが、 でも江木俊夫さんも今のタッきーににていたと思うのですが、 とちゅうから髪の毛が薄くなっていたような、北さんの最近の詳細を知る方ご一報ください。(続きを読む)

ジャニーズのユニット原点、フォーリーブスは再結成して3月までライブを行うらし....
ジャニーズのユニット原点、フォーリーブスは再結成して3月までライブを行うらしいですが、その後どうなるのですか?私の地元柏のバンド「サムエル」も解散して個々に活動してるみたいですが…(続きを読む)

少年隊のデビュー曲詳しい方教えて下さいm(__)m仮面舞踏会は、昔フォーリーブスが ...
少年隊のデビュー曲詳しい方教えて下さいm(__)m仮面舞踏会は、昔フォーリーブスが 唄っていたような気がするんですけど 私の記憶違いでしょうか?4歳5歳ぐらいの事なので!(続きを読む)


posted by デン at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26099777

この記事へのトラックバック