2009年01月30日

キイナ〜不可能犯罪捜査官〜 youtube

日本テレビ系新番組ドラマ『キイナ〜不可能犯罪捜査官〜』がビデオリサーチ調べ16.5%(関...
日本テレビ系新番組ドラマ『キイナ〜不可能犯罪捜査官〜』がビデオリサーチ調べ16.5%(関東地区・番組平均)の好視聴率発進したそうです。これによって勢いに乗ってた裏番組『爆笑レッドカーペット』に与える影響はあると思いますか?(続きを読む)

1/21放送の管野美穂さん出演の『キイナ不可能犯罪捜査官』布団の中で見ていたら....
1/21放送の管野美穂さん出演の『キイナ不可能犯罪捜査官』布団の中で見ていたら、つい気持ち良くて寝てしまいました…。録画もしていませんでした。公園を見つけた所から寝てしまったようです、その後からの話を教えてください。お願いします!(続きを読む)

キイナ〜不可能犯罪捜査官〜の中で、ぱらぱら漫画の映像が出てましたが、とても温....
キイナ〜不可能犯罪捜査官〜の中で、ぱらぱら漫画の映像が出てましたが、とても温かみのある可愛いらしい絵柄が気になりました。描いてる作者さんはいらっしゃるのでしょうか?もし御存じでしたら、教えて下さいm(__)m(続きを読む)


キイナ〜不可能犯罪捜査官〜
キイナ〜不可能犯罪捜査官〜(続きを読む)

麻生祐未
麻生祐未と永沢俊矢、昨秋離婚していた 【今夜のドラマ】『キイナ〜不可能犯罪捜査官〜』ほか 高岡早紀がドラマでスクール水着 麻生祐未が、離婚 『湖に佇つ人 鬼の棲む老舗旅館』(続きを読む)

キイナ〜不可能犯罪捜査官〜
【今夜のドラマ】『キイナ〜不可能犯罪捜査官〜』ほか ありえなさもまた楽し 新ドラマのファッションチェック 1月29日午後1時37分 MiChi、3月の神戸コレクションに出演決定.(続きを読む)


posted by デン at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26096486

この記事へのトラックバック