2009年01月30日

餃子の王将 池袋

餃子の王将
餃子の王将に行った気分になろうよ。 こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕生日 王将の定食の携帯ストラップを見っけ^^。 これで、王将で食べたつもりで、昼食代浮いたぜぇ^^ ムナシイ〜 ...(続きを読む)

餃子の王将 クーポンをここで使う
餃子の王将 クーポンが便利じゃ。 原油高の影響で値上げする店舗もあるなかギョウザ1人前180円で頑張っとる。 おいしゅうてついつい8人前たのんでしまうのじゃ。 そういうときにクーポンがあるとかなり便利じゃ。 ...(続きを読む)

餃子の王将、千葉県
ガシャポン ミニチュアマニア 餃子の王将すとらっぷ 全8種セット 餃子の王将が千葉県市川市にオープン。 南行徳のロータリー側 マルエツの方 今年オープン。 って、友達情報 (*^o^) 餃子の王将食べたい方は、コチラ.(続きを読む)


あなたはバーミヤン派ですかそれとも餃子の王将派ですか教えてください。
あなたはバーミヤン派ですかそれとも餃子の王将派ですか教えてください。私は価格、スピード、味、清潔をみると餃子の王将ですね。(続きを読む)

関西の天津飯は中華味で、関東の天津飯はケチャップ味だとテレビ番組で見ましたが....
関西の天津飯は中華味で、関東の天津飯はケチャップ味だとテレビ番組で見ましたが、では関東の餃子の王将の天津飯は何味なのでしょうか?ちなみに関西の餃子の王将の天津飯は中華味です。また餃子の王将の本部は関西なのでやっぱり関東の餃子の王将の天津飯は中華味なのでしょうか?またそのテレビ番組では、関東の天津飯をおいているお店はほとんど全てケチャップ味みたいでした。それでは詳しく教えて下さいませ。(続きを読む)

餃子の王将についてお聞きします。
餃子の王将についてお聞きします。私は関西の田舎出身なのですが、地元の餃子の王将は結構美味しかった気がします。今関東にいるわけですが、近くの王将はあまり美味しくなかったです^^;特に、中華丼、酢豚がとんでもなかったです。中華丼は上にかかってるアンが少なかった。(関西ではもっとたっぷりだった。)酢豚はほんと貧相な酢豚でした。どこに豚があるの?っていう程度でした。餃子や唐揚げなどはまあ美味しかったと思います。みなさんの近くの王将はこんな感じですか??(続きを読む)


posted by デン at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26082169

この記事へのトラックバック