2008年12月25日

esta 代行

ESTAは何かの前兆か(@w荒
アメリカに入国する際、ESTAという電子渡航証明システムが今後必要となるが、これは何かの前兆ではないかという噂が広まっている(@wぷ 1月12日導入のようだが、1月20日のオバマ大統領就任式と相まって、アメリカに何か起きることの前触れではないか ...(続きを読む)

jtb esta
一旦保留され今はリボーンのステージを待ちつつテニミュステージを見てるけど本当にESTAはすごいですよね!昨日は、友人3人で、レンタルカートに行って走って来ました。 明らかにコースが読めてません。距離が短いので、コーナーの処理先にマーベラス . ...(続きを読む)

明日はクリスマスイブ!
2009年1月12日からアメリカに渡航する際、電子と公認証システム(ESTA:エスタ)に従って申請を行い、承認を受ける事が必要となります。ダイビング的には…今のところグアム、サイパンは必要ない様ですが…今後の動きに注意が必要となりそうですね。 ...(続きを読む)


2008年8月1日より、ESTA渡航認証のオンライン申請が始まっており、ビザ免除プログ....
2008年8月1日より、ESTA渡航認証のオンライン申請が始まっており、ビザ免除プログラムを利用したアメリカへの渡航で事前に認証を受けることが可能。2009年1月12日からは、ビザ免除プログラムを利用したアメリカへの渡航では、アメリカ行のフライトに搭乗する前にESTA渡航認証取得が義務化。とあるのですが、ESTA渡航認証の申請とはどこでどのようにすればいいのですか?(続きを読む)

ビザ免除プログラムESTA申請について
ビザ免除プログラムESTA申請について米国における電子渡航認証システムが来年年明けから始まるようです。年明けの1月20日に私の叔父と叔母がハワイに旅行に行く予定ですが、旅行代理店から「ESTA申請について」説明があったと推測されるのですが叔父さんは(なにそれ!)と知らないみたいなのです。(叔母は海外に行ったことがあり、飛行機の中で書く書類だから飛行機で書くみたいと思ってる様子)「変ることがきっとわかってないと思う」そこで、私の自宅から申請しようと思うのですが、パソコンの持ってない方はどのようにして申請するのですか?旅行代理店からの方で説明後申請出来ないのでしょうか? (申請してくれないのでしょうか?)(続きを読む)

ESTA取得後に間違いを発見してしまった場合どうしたらよいのでしょうか?
ESTA取得後に間違いを発見してしまった場合どうしたらよいのでしょうか?1月下旬よりアメリカへ旅行に行くためESTAをサイトにアクセスして申請しました。しかし、申請完了後画面をプリントアウトをしてよくよく見てみたら姓と名が逆に入力されていました。すぐに、審査は通ったのですがこの場合、のちに影響がでてくるのでしょうか?(アメリカ入国時に指摘されるなど・・・)ESTAのサイトには住所変更など以外はもう1度申請しなおしてくださいと書いてありました(これが正解?)が、申請が通って5分もしないでもう1度申請をするというのに抵抗を感じ質問させていただきました。なにぶん英語が弱いため後押ししていただけるご回答をお願いいたします。(続きを読む)


posted by デン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24745377

この記事へのトラックバック