2008年12月24日

巨人 鈴木尚

鈴木尚のヒーローインタビューについての疑問
鈴木尚のヒーローインタビューについての疑問第三戦で大活躍だった鈴木尚。彼の試合後のヒーローインタビュー中の一言にちょっと疑問を感じました。「…HRも嬉しいですが、その後の内野安打の方が嬉しかったです。」ってこれ、あの例の審判の誤審で1塁セーフになったプレーのことでしょうか?だとしたら本来アウトなのによく言えますよね。判定は覆らないとしてもそのことには敢えて触れないのがマナーじゃないですか?それをわざわざヒーローインタビューで大々的に言うとは。。。せっかくあの試合では打撃に守備に大活躍だったのに、あの一言で一気に興冷めしました。それとも第2戦の2盗の誤審のお返しだったのかな?(笑)(続きを読む)

今年は久しぶりに鈴木尚開幕スタメンでしょうか???
今年は久しぶりに鈴木尚開幕スタメンでしょうか???今年は久しぶりに鈴木尚開幕スタメンでしょうか???(続きを読む)

横浜の鈴木尚の復活はもう無理でしょうか?今年大矢監督が、鈴木を復活させるとシ....
横浜の鈴木尚の復活はもう無理でしょうか?今年大矢監督が、鈴木を復活させるとシーズン序盤はスタメンで使ってもらえましたが、打撃不振になり後半はほとんど代打専門になってしまいました。去年までは、出場機会がないだけでスタメンで出ればある程度は打てるのに・・と思ったのですが。来年は契約してもらえますでしょうか?心配です。好きな選手だけに・・・(続きを読む)


2008年のプロ野球を振り返る
外野手では亀井、鈴木尚が一皮むけ、 二岡や高橋由の不在を感じさせない活躍ぶりでした。 クルーン、グライシンガー、ラミレスと新加入の外国人選手も 期待通りの数字を残し、巻き返しに貢献した。 交流戦では優勝争いを繰り広げ、 ...(続きを読む)

鈴木尚
鈴木尚が熱い、 今週は、久しぶりに映画を見る 紺野あさ美がセクシー水着で胸チラ 山本梓が水着でセクシーポーズ 産婦人科医さらに増員 【日めくりプロ野球】MVP男「鈴木尚」にこだわる 2008プロ野球10大ニュース 原巨人「メークレジェンド」リーグV.(続きを読む)

横浜石井、引退報道はひどいな。
(アメーバニュース)[記事全文]・なんで!?-石井琢朗公式サイト:琢朗主義(10月3日)・石井琢に“引退勧告”!横浜改革第1弾-スポーツニッポン(10月3日)・鈴木尚戦力外か、石井琢は退団へ-日刊スポーツ(10月4日)・[名鑑]石井琢朗-Yahoo! ...(続きを読む)


posted by デン at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24692396

この記事へのトラックバック