2008年12月23日

成功談 脂肪燃焼スープ

健康できれいな人の作り方
C脂肪燃焼スープのレシピ キャベツ、タマネギ、セロリ、トマト、ピーマン、ニンジンを鶏がらスープと塩少々で煮る。 D代謝をよくするお茶を飲む カモミールなどハーブティー、はと麦茶、しょうが紅茶、どくだみ茶など。 E肌の老化は乾燥が原因、洗い ...(続きを読む)

脂肪燃焼スープ/Vol.1/あれこれ便利な生活通販
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ダイエットレシピと炭水化物関連
野菜は温野菜からは各必要栄養素の摂取でお肌つやつや、温野菜にして、食べなくても良いというのは「脂肪燃焼スープ」です。魚からは病気?と思われていて、健康にもいいんですよね。私のダイエットレシピの献立てを真似て作ってみたりする人がいます。 ...(続きを読む)


脂肪燃焼スープについて!
脂肪燃焼スープについて!脂肪燃焼スープは何も食べてはいけないんでしょうか?それと、効果はどうなんでしょうか。お願いします。(続きを読む)

脂肪燃焼スープについて
脂肪燃焼スープについて脂肪燃焼スープダイエット中は牛乳を飲んだらダメなんでしょうか?無脂肪牛乳じゃなくて、普通の牛乳です!(続きを読む)

1月頭から脂肪燃焼スープを主にしたダイエット始めました。朝と昼→脂肪燃焼...
1月頭から脂肪燃焼スープを主にしたダイエット始めました。朝と昼→脂肪燃焼スープ(好きなだけ)、大体600カロリー以内に抑えられるもの夜→0カロリーこんにゃくゼリー(ウィダーゼリーのような形のもの)脂肪燃焼スープのカロリーは無視して1日1200カロリーに納まるように頑張ってるんですが、たまに1400カロリーくらいになります。バイトが夜なので朝→12時、昼→15〜18時、夜→22時くらいにいつも食べます。間食はグミ3粒程度です。始めて1キロ体重が減りました。こんな感じのダイエット方法はこれからも痩せると思いますか?あと健康的にも良いでしょうか?(続きを読む)


posted by デン at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
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