2008年12月23日

ハローデイ 大佐野

門司港で
この日が最終営業日だったらしい。規模も小さく、効率は悪いのだろうが、「2階から上の商品」が気軽に買えなくなってしまうと、不便になるお客様も多いのではないだろうか…。 こういう小型gmsがなくなっていくのは、寂しいもんですね。 ハローデイ門司港 ...(続きを読む)

今日の当選品
ハローデイの「おいしい秋みつけたキャンペーン」に当選しました一年間の有効期限なのでゆっくり日程を考えたいと思います 門司港ホテルペアディナー券 ハローデイ・グリコ乳業.(続きを読む)

2009年1月10日 「北九州にて何かが起こる!」 byリクナビマン
学生のみなさん、こんにちは!日に日に寒さも増していますが、風邪などひかれていませんか?クリスマス、お正月と楽しいイベントが控えています。ハローデイでは、クリスマスムード前回の売場でお客様をお出迎えして.(続きを読む)


福岡の東区に風来坊?という、手羽先が美味しい、お店があったと思うのですが、場....
福岡の東区に風来坊?という、手羽先が美味しい、お店があったと思うのですが、場所がわかりません・・・。知っている人がいましたら、お願いします。(続きを読む)

3年ほど前に、ふぃーる病院でふぃーるがナースとアイコンタクトを取っていたので....
3年ほど前に、ふぃーる病院でふぃーるがナースとアイコンタクトを取っていたのですが体の関係があったのでしょうか?今日は健康のためにK山医院の所まで歩こうと思ったのですが、ハローデイまで歩いて挫折して戻ってきました。(続きを読む)

福岡市西区に引っ越す事になりました★
福岡市西区に引っ越す事になりました★福岡市西区に引っ越す事になりました。仕事場がマリノア付近です。できるだけ仕事場近くで家を探したい!と思ってるんですけどまったく土地勘がないのでおすすめの場所など教えて欲しいです。3歳と5ヶ月の赤ちゃんがいるので環境が良い所がいいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


posted by デン at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24669496

この記事へのトラックバック