2008年11月30日

風のガーデン 最終回

昨夜「風のガーデン」を見た方に質問なんですが
昨夜「風のガーデン」を見た方に質問なんですが昨夜「風のガーデン」を見た方に質問なんですが、番組内で、亡くなった緒方さんに対する追悼のテロップはありましたか?(続きを読む)

風のガーデンの中井貴一の愛人(?)役に、何故平原綾香が抜擢されたのでしょうか?
風のガーデンの中井貴一の愛人(?)役に、何故平原綾香が抜擢されたのでしょうか?女優デビューしたらしいですが、キャラ的にも合っていないし、あの演技は見ていられません。結構重要な役なのに、平原綾香が出てくると一気に冷めてしまってドラマの世界に入り込めなくなってしまいます。。ノクターンはすごく素敵なのに…主題歌だけにしてほしかったですねー。(続きを読む)

緒方拳さん、カッコイイですね!風のガーデン見てます。先週までは見る気ありませ....
緒方拳さん、カッコイイですね!風のガーデン見てます。先週までは見る気ありませんでした。緒方さんの最後の作品ということで見てみたんですが、カッコ良すぎます!ドラマを見た方、どう思われました?(続きを読む)


風のガーデンって何? 泣きそうになる
風のガーデンはなかなか面白そうですね。 先日、刺しゅう教室で作った作品です! 木曜は長男の誕生日。 体調が悪くて更新・コメントできませんでした。 本当は、「犬のお散歩バック」の予定でしたが、お教室のマダム達 腕時計 メーカー ...(続きを読む)

心を射抜くピッツィカート
フジテレビ開局50周年記念ドラマ「風のガーデン」 第8話〜フロックス。 第7話のあらすじが、 ピックアップされた場面とともにサーッと流れます。 そろそろ、毎回ハンカチが必要みたい。。 BGMには、ピアノの音色。 音楽が進むにつれて、今度は ...(続きを読む)

流星の絆
必ず見るのは、イノセントラブ 風のガーデン ギラギラ。そして特にオススメは、流星の絆です!このドラマ マー君こと田中選手も一押しです!彼は、木更津キャッツアイの大ファンでクドカン脚本の今回のドラマも必ずチェックしているみたいです。 ...(続きを読む)


posted by デン at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23605650

この記事へのトラックバック