2008年11月30日

中村憲剛 前田有紀

田臥勇太がテレ朝・前田アナとの交際を否定
一部でテレビ朝日・前田有紀アナウンサーとの交際が報じられた田臥選手だが「この場を借りて言わせてもらいますが、お友達です。迷惑をかけましたね」と交際関係をキッパリと否定した。 「迷惑かけた」プロバスケ田臥勇太、テレ朝・前田アナとの交際否定 ...(続きを読む)

前田有紀! 吹き出したwww
学校に通う私もインターネット広告でこの前田有紀の事を見たと言っていましたしね排気量・250cc 昼間寝てます(・ε・) 明日は大宮行くぜ(^O^)/ カロッツェリア サテライトスピーカー 仲魔を某所に待たせて わざわざ買いに行って来た(笑) 白えび さしみ ...(続きを読む)

「迷惑かけた」プロバスケ田臥勇太、テレ朝・前田アナとの交際否定速報
一部でテレビ朝日前田有紀アナウンサーとの交際が報じられた田臥選手だが「この場を借りて言わせてもらいますが、お友達です。迷惑をかけましたね」と交際関係をキッパリと否定した。前田アナとの交際について話を振られた田臥選手は「聞かれると思った」 ...(続きを読む)


前田有紀&高島彩&小林姉妹&生野陽子&青木裕子が好きなんですが他に良い女子ア....
前田有紀&高島彩&小林姉妹&生野陽子&青木裕子が好きなんですが他に良い女子アナいれば教えて下さい!(続きを読む)

前田有花・前田有紀
前田有花・前田有紀前田有花と前田有紀は、どっちが姉ですか?(続きを読む)

テレ朝の前田有紀さんって可愛いですよね あなたの好みのアナウンサーを教えてくだ...
テレ朝の前田有紀さんって可愛いですよね あなたの好みのアナウンサーを教えてください(続きを読む)


posted by デン at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23591849

この記事へのトラックバック