2008年11月29日

ロト6 予想

ロト6も しーん・ばーぐまん
柱谷監督ならきっとJ1昇格に貢献してくれるとおもいます。柱谷 半助〜(´д`*)ハァハァ私の他にもロト6の事が気になっとる人はおええのではないやろか? 保険のために友人にもお願いして予約抽選かけたんですけど半助かわいいよ半助(´д`*) PR( ロト6)(続きを読む)

ロト6が気になる。 連休初日(´ー`)y~~
この間何かのキャンペーンプレゼントでロト6の何かが貰えるって聞いたような・・・ 猫ラーメン大将 超ダルスwww 忘年会とかあったんだけど飲まされた・・・ 駐車場代を考えないなら今すぐにでも買えるのになぁ・・・ 忘年会とかあったんだけど飲まされ ...(続きを読む)

驚き。
同僚に促され、一昨日、初めて買った「ロト6」 さっき帰ってきて「当たる訳が無い」と思いながら、抽選結果を見たら....... 4等1つ 5等1つ の¥9500 当選 ギャンブル(?)初挑戦の俺、驚き喜び 今回(第422回 2008年11月27日抽選)の当選番号は ...(続きを読む)


知恵袋の皆さんの力を借りて、ロト6みたいなプログラムが完成しそうです。今まで....
知恵袋の皆さんの力を借りて、ロト6みたいなプログラムが完成しそうです。今までは大学のPC教室を使って本を読んだり知恵袋で教えてもらってやってたのですが、家でも作業するためにVisual C++ 2005を導入しました早速つくったプログラムをビルドしようとすると【1>.\000.cpp(5) : error C3861: 'time': 識別子が見つかりませんでした】というエラーが出ます。大学の環境ではビルドエラーが出なかった('time': 識別子が見つかりませんでした。というエラーは出ませんでした。)のですが、何が原因なのでしょうか?/*ロト6*/#include <stdio.h>#include <stdlib.h>main(void){ srand((unsigned)time(NULL)); int i;//カウンタ int ans[6]; int in[6]; int j;/* 比較用 */ int atari = 0;/*当たり数*/ //値入力 printf("SELECT 1-43 of6¥n"); for(i = 0; i < 6; i++){ scanf("%d",&in[i]); if(in[i]<1 || in[i]>43){ printf("error¥n"); i--; } } for( i = 0; i < 6; i++){ ans[i] = (int)(rand()/((double)RAND_MAX+0.1f)*43+1.0f); } /*再抽選*/ for(i = 0;i < 6;i++){ for(j = i+1; j<6; j++){ if(ans[i] == ans[j]){ ans[i] = (int)(rand()/((double)RAND_MAX+0.1f)*43+1.0f); i = 0; j = 0; } } } /*並び替え*/ for(i = 0;i < 6;i++){ for(j = i+1; j<6; j++){ if(ans[i] > ans[j]){ int temp; temp = ans[j]; ans[j]=ans[i]; ans[i]=temp; } } } /*当たり判定*/ for(i = 0; i < 6;i++){ for(j = 0; j < 6; j++){ if(in[i] == ans[j]){ atari = atari + 1; //printf("in =%d¥n",in[i]); //printf("ans =%d¥n",ans[j]); } } } //結果出力 if( atari == 0){ printf("atari = 0 DONMAI¥n"); } else if( atari == 1){ printf("atari = 1 YOU GET 300 YEN¥n"); } else if( atari == 2){ printf("atari = 2 YOU GET 1,0000 YEN¥n"); } else if( atari == 3){ printf("atari = 3 YOU GET 100,000 YEN¥n"); } else if( atari == 4){ printf("atari = 4 YOU GET 1,000,000 YEN¥n"); } else if( atari == 5){ printf("atari = 5 YOU GET 10,000,000 YEN¥n"); } else if( atari == 6){ printf("atari = 2 YOU GET 30,000,000 YEN¥n"); } for( i=0; i<6; i++){ printf("ans = %d¥n",ans[i]); }return 0;}これが作ったプログラムです。1〜43の数字をランダムで抽選する。同じ数字が出てしまう場合があるので再抽選のプログラムも作ってます。(続きを読む)

宝くじやロト6の運について占って頂きたいです。
宝くじやロト6の運について占って頂きたいです。真面目な回答お願い致します。宝くじやロト6などの高額当選の人は、やはり占いでも見えるものなのでしょうか?---------------------------------------------------------------下記内容の条件にて宝くじやロト6などのくじ運について占って頂きたいです。1967年11月24日生生まれた場所は新潟県糸魚川市です。時刻は午前6:00ごろです。何分かは、不明です。性別:男血液型:O型右手の手相がマスカケです。(あんまり関係ないかも知れませんが)また、もしも当たるかも・・・・の場合、何時ぐらいが狙い時なのかも教えて頂ければ幸いです。あっけなく、私にはそんなもん無いといわれてしまえばそれまでですが。---------------------------------------------------------------現在はちょいちょいとロト6などを買うくらいで、たまに4,5等が当たる位です。以前は、パチンコ・パチスロを良くやっていましたが、トータルでみるとややプラス位。ただ、やっていた頃年に1度くらい大当たりして日に10万〜多いときで35万と勝てたときが有ります。現在は、自営業が忙しくてパチンコなどに時間が割けない為、パチンコやパチスロをやっていないです。宝くじは、時々購入していて1万円当たったのが1回だけです。外れでしたが1度1等と100番違いという、とても悔しいことがありましたが外れは外れですが。正直、何時かは当たらないかなという儚い夢を持ってロト6を買ってはいるのですが、当然ですが中々当たらず。しかし中には、宝くじの1等を2回3回と当てるツワモノが極まれにいます。そんな人達は、やはり何かの運があるのでしょうか。私の場合、そんなもんで無く働いて稼げと言われそうですが。しかし、何時も資金繰りなどで、結構ヒヤヒヤのものなので少しは、余裕を持って仕事をしたいと常に思っております。宜しくお願い致します。(続きを読む)

ロト6についての質問です。
ロト6についての質問です。最近、ロト6の購入を始めたばかりなんですが、色々なサイトを見て次回の数字を予想していますが、毎回絞り込みに苦労します。例えば、20個の数字で全通り購入しようと思えば、何通りになりますか?あと、知っているサイトでは12個の数字で全通りの数字が見れるのですが、それ以上の候補数字で、全通りが見れるサイトとかないでしょうか?(続きを読む)


posted by デン at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23585891

この記事へのトラックバック