2008年11月29日

コストコ 横浜

お疲れParty〜
行き先は→(久山)コストコ♪. ナント! 我らがFUJIさんが会員カードを持ってると言うではないですか!! ほいならば→GO〜♪GO〜♪ 私、コストコ初来店(≧v≦). スタッフからは. “絶対に川島さんは帰りたくなくなりますよ!”って… ...(続きを読む)

モロゾフのタルト@阪急西宮ガーデンズ
というか是非リピートしたい。 千円と考えると優秀すぎます。 見た目も可愛いですし。 ちょっとしたお土産にも良いですね。 期間限定だそうです。 これは超おすすめっ! ★サイトもご覧下さい★→コストコホールセールに行こう!(続きを読む)

久しぶりにコストコ
久しぶりに平日仕事が休みだったので、昼までにたまった家事を済ませて、コストコへ 平日でも混んでました とりあえず目的は『パン』『ハンドソープ』『お茶』『靴下』を買う予定でした… が、結局予定じゃなかったものまで買ってきちゃいました ...(続きを読む)


コストコを利用している方に質問と相談です!
コストコを利用している方に質問と相談です!【質問】・どのくらいの頻度で行っていますか?・年会費の元は取れていると思いますか?・買い溜めをしていますか?【相談】私の家族も今入会を悩んでいて、母は「年会費高すぎ!」と言っていて反対です。それに食糧を買い溜めしても腐ってしまう、と言っています。ただ、母は毎日のようにスーパーで買い物をするので、私的には止めてコストコで買い溜めして欲しいです・・・。でも節約にはならないですか?行くとしても、場所が遠いいので月に一度行ければいい方です。アドバイスお願いします!(続きを読む)

コストコ尼崎店と王子動物園
コストコ尼崎店と王子動物園コストコ尼崎店と王子動物園はどのくらいの距離にあるのでしょうか?電車で王子動物園に行くのでいけるならコストコにも行きたいんですが…(以前にカルフールと間違って質問してしまいましたので回答くださった方申し訳ございません。。)(続きを読む)

コストコ1日無料入店券について教えて下さい!!
コストコ1日無料入店券について教えて下さい!!TVでコストコを見て一度行ってみたいのですが、初めから手数料を払い会員になるのは抵抗があり、ますどんな所か見てから決めたいのです。パンパースのHPで無料入店券が不定期に載せられると聞いたのですが、その他でもあるのでしょうか??コストコに詳しい方教えて下さい。(続きを読む)


posted by デン at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23541831

この記事へのトラックバック