2008年11月28日

イノセント・ラヴ

笑顔がホント素敵。。。 →「イノセント・ラブ」見ました ...
月曜21時フジ「イノセント・ラヴ」♯6です。 容態が急変した聖花(内田有紀さん)だけど、持ち直したのね。良かったのか悪かったのか。。。 聖花が死んじゃいそうになったら、殉也(北川悠仁さん)まで死んじゃう気?ってぐらいショックショックな状態で ...(続きを読む)

イノセント・ラヴ
先週息子と一緒にイノセント・ラヴを見ていた毎週欠かさずと言うわけでもなくただなんとなく見ていたドラマの中で「クリスマスの夜にサンタのふりして親が枕元にプレゼントを置く・・・」 そんなことを言ってしまってるではないか ((((((;゜Д゜))))))) . ...(続きを読む)

今年のドラマ大将はこれだ!
残念ながら、「イノセント・ラヴ」は19位と奮いませんでしたね。 私もこのブログで書いたように、 ミスキャストだったからでしょうか? 明るい「流星の絆」にくらべて、ちょっと暗めですね。 それでは、自選「秋ドラマBEST3」を勝手に発表しますよ。 ...(続きを読む)


月9ドラマのイノセント・ラヴの音楽ついての質問です。
月9ドラマのイノセント・ラヴの音楽ついての質問です。イノセント・ラヴの一番最初の予告などに流れていた、ピアノのクラシックみたいな音楽の題名が凄い気になって、探してたのですが、なかなか何て言う題名なのか分かりません 汗。YouTubeにその曲が流れている予告の動画があったので、載せておきます。h ttp://jp.youtube.com/watch?v=MJ5JaQ_Htqs上の予告動画の背景で流れてる音楽の題名が知りたいのです(何だかすみません 汗)。もし知ってる方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?どうかよろしくお願いします。(続きを読む)

...イノセントラヴの北川.....すいません、最後の10分しか見てないけど教会のシー....
...イノセントラヴの北川.....すいません、最後の10分しか見てないけど教会のシーン、キリスト教?リアル北川の実家は変な宗教やってますよね。それが被っていて物凄く気持ち悪かったんですが。イノセントラヴは北川家の信教推進ドラマなんですか?(続きを読む)

イノセントラヴによく流れる「慈しみ深き友なるイエスは〜」という曲について
イノセントラヴによく流れる「慈しみ深き友なるイエスは〜」という曲についてドラマイノセントラヴによく流れる「慈しみ深き友なるイエスは〜」という曲についてあの曲とまったく同じ旋律で、小学校の音楽で「星の世界よ」という歌を歌っていました。(輝く夜空の星の世界よ〜とかいう歌詞だったと思います。)「星の世界よ」は公立で宗教教育をしてはならないという理由からあの歌詞ができたのでしょうか??(続きを読む)


posted by デン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23536043

この記事へのトラックバック