2008年11月28日

anaカード

対応の早さに感心 20081127
午後、「ANAマイレージ裏技メルマガ」の第133号を執筆し、14時44分に配信のボタンを押しました。 15時頃、長男にノンシュガーの飴と柿の種の小袋を与えました。 夕方、長男が書いた絵を鑑賞。 18時半頃、子供二人と入浴。 19時半過ぎ、一人で 2Fに移動。 ...(続きを読む)

最大100円でJAL7.5マイル!オーエムシーカードの脅威の ...
さて、JALマイラー向けのコストゼロカードであるJiyu!da!カード!が最大100円でJAL7.5マイルという脅威のキャンペーンを実施中です。 ANAの正規割引サービス!エコ割ってお得なの? ANAマイルが貯まるFX会社とは? ...(続きを読む)

日本政策投資銀行 オートトレード
今の、JAL日本航空をみていると、【赤字垂れ流し企業】【安全ではない企業】【サービス品質が悪い】と悪い所だらけですが、ANA全日本空輸の方がJALと真逆で優良企業だとおもいます。さて、上記を踏まえフラッグ・キャリアは、日本には、存在するのでしょ ...(続きを読む)


毎月15万引き落としでマイル(ANA)を溜めるならJCBとVISAどちらがいいでしょうか?
毎月15万引き落としでマイル(ANA)を溜めるならJCBとVISAどちらがいいでしょうか?現在、ANAのVISAとJCBカードを持っています。今まではVISAをメインにして、Edyのカードでチャージしたり、リボ払いを一括にしながらマイルを溜めていました。ところが、Edyチャージのポイント廃止や、リボ払いの2倍ポイント付与サービスが廃止されたので、VISAに魅力を感じなくなったのでJCBをメインにしようかと思っていました。メインを変えるにあたり、VISAは年会費6,300円を支払えば、1ポイント=10マイルになると知り迷っています。毎月15万だと、1ヶ月で1500マイルになるなら6,300円を支払ってもVISAをメインにすべきでしょうか?よろしくご指南ください。ちなみに、昨年は1年間で200万ちょっと支払っています。(続きを読む)

ANA航空券 株主優待での予約
ANA航空券 株主優待での予約ANAのホームページで、ANA国内線航空券を普通運賃で予約し、その後画面の指示に従って、株主優待割引運賃に変更したのですが、株主優待券の種類を選ぶところで、「株主特別優待券」でなく、「株主優待券」を選んでしまった気がします。「株主特別優待券」しか手元にないのですが、問題なく購入できるのでしょうか?予約状況を確認しても、どちらを選んだかは表示されません。詳しい方、よろしくお願いします。(続きを読む)

EDY付ANA-CARD「三井住友VISA」を所持しています。
EDY付ANA-CARD「三井住友VISA」を所持しています。EDY付ANA-CARD「三井住友VISA」を所持しています。既に1年間くらい使用しており、10,000マイルほど溜まっている状態です。当方の所持するクレジットカードはEDY付なわけですがこのANA-CARDから、カードに付属するEDYにチャージした場合・・・・@5万円分に係る50P(=500ANAマイル)のみ入手する。A上記@に加えて、EDY5万円使用により250マイル入るため、750マイルとなる。Bカードに付属するEDYにチャージした場合は、ポイント付与なし。上記@〜Bのうち、何番が正しいのかご教授ください。(続きを読む)


posted by デン at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23528693

この記事へのトラックバック