2008年10月31日

olにっぽん 感想

制作日誌
日テレ「OLにっぽん」撮影続行中!!(も〜4話まで放送されたかな?)その他に色々と撮影中!!全て来年公開ですけど。 ※写真に写ってるトイレ二つの間の距離が狭くない!!分かるかな〜?いや〜かなり近いんですけど・・。すげ〜お小水がやりづらいんすよ、隣 ...(続きを読む)

今期鑑賞番組
OLにっぽん SCANDAL ブラッディ・マンディ夢をかなえるゾウ風のガーデン小児救命 Cafe吉祥寺で(流星の絆) (イノセント・ラブ) (ギラギラ) 鉄のラインバレル魍魎の匣 あとは以前から続けて大河とスーパーヒーロータイム。 ルーム→最初ほえ? ...(続きを読む)

GoogleEarthで空を探検する
わい は『OLにっぽん』が今のトコ 一番オモロイ と思うで (^▽^)/ 120種類ある総務課の業務を わい の好みにジャストフィットしていまんねん わ ★ OLにっぽん (日テレ)水10:00-11:00 08/10/8 隣りの県なんで、しょっちゅう行ってるはずなのに、 ...(続きを読む)


阿部サダヲさん綺麗な顔してますよね?目がキラキラしてて本当にいい人そう。OL....
阿部サダヲさん綺麗な顔してますよね?目がキラキラしてて本当にいい人そう。OLにっぽんでのスーツ姿がたまらなくかっこいいのですが、みなさんどうですか!?私の友人は否定的なんで悲しいです。あの美しい美波ちゃんより美形に見えます(>_<)(続きを読む)

OLにっぽんの再放送はあるのでしょうか?よろしければ、教えてください!
OLにっぽんの再放送はあるのでしょうか?よろしければ、教えてください!(続きを読む)

新ドラマ「OLにっぽん」初回視聴率8.3% 原因は?
新ドラマ「OLにっぽん」初回視聴率8.3% 原因は?昨日から放送が始まった新水曜ドラマ「OLにっぽん」の初回視聴率が8.3%という近年の水曜ドラマの初回視聴率で最低の記録を刻みました。初回が一桁って90年代から今年4月放送の「ホカベン」まで一度もなかったようです。原因は何だと思いますか?僕は1、キャストが悪い観月ありさ、阿部サダヲ、美波、井上芳雄、フービンローラ・チャン、タン・ジャースー、東幹久、浅野ゆう子モロ師岡、皆川猿時、宮地真緒なぁにこれぇ2、中国メインの話だから中国人のカタコトな日本語が聞いててイライラした。中国が嫌いな人から敬遠された。3、話がつまらない(ありえない)貧しい農村で育った少女が親が必死でためたお金だとはいえ、大学に通うなんて実際では無理らしいです。職場でタイピング対決ハケンの品格でも似たような対決ありました。ハケンは制限時間内にどれだけホチキスでとめられるか。日本VS中国ハケンは正社員VS派遣でした。VSはもういいって感じ。お互いの国を貶し合ってすごい嫌な気分だった。しかしあの「ホカベン」より低いとは驚いた観月ありさ主演20本目なのに哀れでした(;Д;)(続きを読む)


posted by デン at 18:57| 日記