2008年10月31日

etc 料金

ETCについて教えてください。
ETCについて教えてください。車載器を付けずにETCの利用はできるのでしょうか?トラブルの時に、一般のゲートで係りの人にカードを渡してもETCの割引を受けられるみたいなんですが、それができるということは車載器無しでもカード利用できるということですよね?近々付ける予定なんですが、当方田舎の高速しか利用しないので一般のゲートでもいいのですが・・・。クラジットカードにETCの申し込みはしておきました。(続きを読む)

ETCの割引について
ETCの割引についてETCのセンサーが不良のせいか、料金所のバーが開かないとします。その場合、どのようにすれば通過できますか?(係員を呼び出したりするのでしょうけど・・・)あと、その場合、時間帯割引サービスは適応されるのでしょうか??係員を呼び出してバーを抜ける時点で「ETC不搭載」と扱われたりしないでしょうか??(続きを読む)

ETCのことで質問です。
ETCのことで質問です。50000円分使うと8000円分の無料通行分がもらえると聞いたのですがそれは、どこのクレジットカード会社でETCカードを作っても受けられる割引制度なのでしょうか?(続きを読む)


ETC
コロ子の家に遊びに来たタヌキ今朝の新聞の見出し「高速料金土日は1000円に」心が動かされ、 ETCの取り付けを真剣に検討しました。 まずは車載器を取り付け、セットアップをする必要があります。 費用は計約17.000円と見積もりました。 ...(続きを読む)

ETCの人気モデルをチェック!!
ETCってもっと高かった気がするんですけど・・・ まぁ、僕が知っている値段は ETCが出たばかりの頃の値段。当時は高かったんですよ〜、アンテナ一体式のモデルで2万近く・・・ だったら要らないっかな、なんて思っていたんですけど今の値段なら激安って ...(続きを読む)

ETC/Vol.1/話題満載通販ナビ
ETC/Vol.1/今話題の商品が勢揃いのアマゾンの商品を手軽に検索ナビできます。あなたの欲しいものがきっと見つかる!(続きを読む)


posted by デン at 07:44| 日記