2008年10月30日

首相 動静

首相動静ということで、毎日麻生首相の朝から夜までの行動が新聞に出ています。
首相動静ということで、毎日麻生首相の朝から夜までの行動が新聞に出ています。「毎日、すごいところでご飯を食べていいバーでお酒を飲んでいるんだなあ。」というのが第一印象です。福田さんも行っていましたけれど、いつも中華料理でしたね。あそこもまた高いところだそうですけれど。麻生さん、分きざみにいつどこで誰と会って、みたいに書かれていますけれど、トイレはどうしているのでしょうか?長引いたときには、「すまん、ちょっとこのことは前の予定時間に含めておいてくれないか。」というようなことになっているのでしょうかね?飲みすぎで二日酔いということはぜったいにないのでしょうか?(続きを読む)

小泉さんの仕事は月何日お休み貰ってるのですか?私のことろは月5です。拘束1日15....
小泉さんの仕事は月何日お休み貰ってるのですか?私のことろは月5です。拘束1日15時間労働です。月給は19万です。ボーナスなしです。小泉さんは1日何時間労働してるのでしょうか?(続きを読む)


首相に「考える」時間あるの?
首相日々、首相動静など、各新聞には総理大臣の1日が朝から深夜まで記されている。週刊誌などで、超高級料理店やホテルのバーで夜毎の豪遊!というトーンのものが出始めた途端、スーパーの視察なんか行くから火に油を注ぐのだ。しかも僅か15分程度で、 ...(続きを読む)

ボトルキープは2万5千円も!
リッチな首相が愛用する店で、ちょっと一杯飲んだり食べたりすると値段はいくらになるのか。 新聞に載った首相の動静によると、就任以来、夜に通ったのは延べ25店以上。「ホテルは安いとこだと思ってます」と明言したように、都心のホテルのバーに ...(続きを読む)

麻生首相とホテルのバー
私も気がついていました、総理の動静を見ながら‥. ホテルのバーによく行っているなと。で、相手は秘書官。 ですが、どういう訳か、そのバー通いにいちゃもんがついています。 あれ、スーパーを訪れた日も、行っちゃったので余計に目立ったのですよね。 ...(続きを読む)


posted by デン at 14:41| 日記