2008年10月30日

誰も知らない泣ける歌 10月7日

誰も知らない泣ける歌とかいう番組が先日放送されましたが、その中で放送された歌....
誰も知らない泣ける歌とかいう番組が先日放送されましたが、その中で放送された歌で、象のお父さんが死んでしまう、悲しい歌で、残された家族に対してのメッセージみたいな歌のタイトルと歌手の名を知ってる方いらっしらゃいません?(続きを読む)

『誰も知らない泣ける歌』にEXILEの曲は出るでしょうか?
『誰も知らない泣ける歌』にEXILEの曲は出るでしょうか?(続きを読む)

誰も知らない泣ける歌で、Mr.ChildrenだかBank Bandだかはもう終わってしまいまし...
誰も知らない泣ける歌で、Mr.ChildrenだかBank Bandだかはもう終わってしまいましたか?(続きを読む)


芋タレ・・いや、胃もたれ!
途中までは同じだからね! 明日、食べよう。 今、テレビで「誰も知らない泣ける歌」というのを見ています。 早いうちにネタ切れになりそうな気がするなあ・・と思いつつ。 泣ける歌は多いと思うんですが、何か似たり寄ったりになる危険があるよね...(続きを読む)

近況報告と今夜の誰も知らない泣ける歌について。
今夜は馬場さんが『誰も知らない泣ける歌』 という番組に出られるので、 絶対に見逃さないようにしなければ!!またテレビにメモ貼りです。 これは彼が言ってたんだけど、 紅白に出た馬場さんが『誰も知らない泣ける歌』に出るのは。 ...(続きを読む)

原ジャパン誕生!
ところで話は変わりますが火曜の21時から日テレで放送している 「誰も知らない泣ける歌」(でしたっけ )という番組がありますが、あれ何故角松さんの曲が入ってないの 「Always〜」とか「Smile」とか「君をこえる日」とか「LIVE」とか ...(続きを読む)


posted by デン at 12:00| 日記