2008年10月30日

ストリートビュー 面白

グーグルのストリートビューで我が家を探そうとしたらサービスが使えない!
グーグルのストリートビューで我が家を探そうとしたらサービスが使えない!ストリートビューは大通りしかうつしてくれないのですか?(続きを読む)

googleのストリートビューに期待することは?自分はロケ地を巡るためにもっと細い....
googleのストリートビューに期待することは?自分はロケ地を巡るためにもっと細い道も更新してほしいですあとロケ地が撮影時に車がいっぱい居てちょっと微妙になっていたので明るい時と暗いときので変えられたらいいな、と思ってます自分は特にストリートビューへの反対はないですが反対する人たちの意見によって廃止されてしまうのは困ります(続きを読む)

Google Maps のストリートビューについてです
Google Maps のストリートビューについてですGoogle Maps のストリートビューって誰でも見れるんですか?見たい住所を検索しても、普通の地図しかでないんですが、見れる場所って予め決まってるんでしょうか?(続きを読む)


Googleマップのルート案内
大阪の四天王寺から京都の二条城までのルートを例に、試してみましょう。 は、大阪人の僕にはとっても身近なところからスタートしてたりして笑っちゃいました。最初のストリートビューの写真はなにわ警察前の交差点でよく通るところだったりするもの ...(続きを読む)

会社から付与されたメアド、「個人情報ではない」3割近く――アイシェア ...
ストリートビュー、半数が「一部地域には制限が必要」――アイシェア調べ テレホンカードの所持率は約5割、携帯が使えないときの保険に――アイシェア調べ プリンタ購入時は、6割以上が「インクの価格」を重視――アイシェア調べ.(続きを読む)

「ストリートビューというサービス開始の日ー爆発的に増殖する深刻な ...
「ストリートビューというサービス開始の日ー爆発的に増殖する深刻な問題を見つめて」(23):北口学 とても盛り上がって中身の濃厚だった、すてきな大阪シンポ報告を気楽に書こうかと思っていたら、偶然みて録画できたNHK9時のニュース放送はあるわ、 ...(続きを読む)


posted by デン at 10:26| 日記