2008年10月30日

愛知県警 交通課

「夜景を見るためだった」巡査ら逮捕
名古屋市守山区の寺院敷地内に無断で入ったとして、愛知県警守山署は26日、建造物侵入容疑で、県警港署地域課の巡査谷内洋介容疑者ら2人を逮捕した。 寺院敷地内に無断で入った理由がなんと! 「夜景を見るためだった」 だと。 これが警官のすることか? ...(続きを読む)

ちょww
愛知県中川区で郵便局強盗の現場近くでパトカー同士の衝突事故を起こしたそうです(汗愛知県警はなにをしているんでしょう? 以下ニュースコピペパトカー2台が衝突、 民家壊す=郵便局強盗で出動中−愛知県警 27日午後4時ごろ、名古屋市中川区の郵便局に ...(続きを読む)

幼なじみ?
愛知県警守山署は26日、 名古屋市守山区の寺院の敷地に無断で立ち入ったとして建造物侵入の疑いで、 同県小牧市古雅、港署地域課巡査谷内洋介容疑者(25)と、 同市古雅、建設作業員水谷允弥容疑者(24)を逮捕した。 ...(続きを読む)


「おれが見ておく」と元親方=1時間通報せず放置−力士傷害致死事件・愛知県警2月1...
「おれが見ておく」と元親方=1時間通報せず放置−力士傷害致死事件・愛知県警2月10日16時30分配信 時事通信1時間放置・・・山本順一容疑者は どのくらいの刑にになると思いますか?人間の皮かぶった 鬼畜だ!!!まさか 執行猶予、なんて ならないでしょうね??人の命を奪ったのですから 刑務所に入って欲しいです。!詳細が明らかになる度 ご両親は 奥歯を噛み締め 血を流しているに違いない・・・若き命 もったいないです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大相撲時津風部屋の序ノ口力士斉藤俊さん=当時(17)=傷害致死事件で、元時津風親方山本順一容疑者(57)が「ぶつかりげいこ」の末に倒れた斉藤さんについて、救急車を呼ぶかと尋ねた兄弟子に「おれが見ておくから」などと応じ、約1時間にわたり風呂場に放置していたことが10日、愛知県警犬山署捜査本部の調べなどで分かった。 このため、119番通報は大幅に遅れたといい、捜査本部は詳しい経緯を調べている。 調べなどによると、斉藤さんは昨年6月26日午前11時すぎから山本容疑者の指示で、逮捕された幕下力士木村正和容疑者(24)を相手に「ぶつかりげいこ」をさせられた。転がされた際などに、同容疑者から木の棒で殴られたほか、兄弟子らからも暴行され、約30分後、「けいこ」終了とともに土俵に倒れ込んだ。 山本容疑者らは斉藤さんを宿舎の風呂場に運んだが、「救急車を呼びますか」という兄弟子に「大丈夫だ」などと返答。付き添ってはいたものの、息の荒い斉藤さんをそのままにしたという。 その後、異変に気付き、兄弟子に人工呼吸などを試みさせたが回復せず、倒れてから1時間以上たった午後零時50分ごろ、ようやく119番した。(続きを読む)

愛知県警運転免許課の男性巡査部長(33)が先月、名古屋市東区の「イオンナゴヤ....
愛知県警運転免許課の男性巡査部長(33)が先月、名古屋市東区の「イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター」内の書店で漫画本を万引したとして、窃盗の疑いで逮捕、送検されていたことが3日、分かった。県警は逮捕した事実を発表していなかった。実は自分もよく 行く店ですが呆れて モノが言えないですか?(続きを読む)

弱者に強く強者に弱い愛知県警、時津風をなぜ任意捜査から強制捜査に切り替えない....
弱者に強く強者に弱い愛知県警、時津風をなぜ任意捜査から強制捜査に切り替えないのだ。ビール瓶に金属バットどうなれば逮捕するのだ。当時の証拠隠滅に協力したのは愛知県警。ひょっとして県警幹部は相撲取りのタニマチか。(続きを読む)


posted by デン at 08:35| 日記