2008年10月30日

星野仙一 プロフィール

伝説の男原監督に期待します。
少なくと星野仙一氏より勝ち運があると思います。伝説ですし、、、 今回も優勝してほしい!!(続きを読む)

星野仙一って メモ
離婚しろって思うよね笑歩けないと言ってたけど歩いてる気がする‥笑 星野仙一がどこかででエンジョイ!? 初めてR/3導入した時みたいなひっどい有様だなヨドバシドット周りわみんな誰だ突撃したアホは。TADAさんに迷惑掛けてんじゃねぇよ。 ...(続きを読む)

『星野仙一』(画像あり)
2008年10月30日0時の注目芸能人は、星野仙一さんです♪ wikipediaによると… 星野 仙一(ほしの せんいち、1947年1月22日 - )は、岡山県倉敷市出身のプロ野球選手・プロ野球監督、野球解説者。 血液型はO。投打は右投右打。 ...(続きを読む)


以前、星野仙一が巨人監督か?
以前、星野仙一が巨人監督か?以前、星野仙一が巨人監督か? とかなり騒がれましたかなり後のほうで本人が「一切そんな話はない」と多数マスコミ相手に公言したんですが、どうだったのかご意見お願いします☆言うとおり事実無根だった ☆軽〜ぃ様子見のコンタクトはあった(知人を通じて等) ☆巨人側が水面下でマスコミにわざとネタをリークした(球界・本人も含めて世間全体の反応を見る) .etc(続きを読む)

GG佐藤改め、EE佐藤と岩瀬、そして悪の根元星野仙一について。。第一の質問。EE佐藤エ...
GG佐藤改め、EE佐藤と岩瀬、そして悪の根元星野仙一について。。第一の質問。EE佐藤エラーの次の試合、EE佐藤をスタメンに持ってきた星野仙一。これは皆さんの言う通りメダルの責任が自分だけではなくEE佐藤にもいくようにし向けたのでしょうか?私は"熱い闘将"改め、"北京の熱にやられた闘将"星野仙一が、EE佐藤が前試合でエラーした分、この試合で奮起してくれるとかバカな事を考えてスタメン起用したのではないかと思いますが、皆さんはどう思いますか?第二の質問皆が期待して見ていた野球五輪。まさかの結果に終わったわけですが、これによってプロ野球人気は更に落ちるのではないでしょうか?子ども達も「日本のプロは弱い」と感じてしまったのではないでしょうか?絶対に金メダルだと思っていた子ども達が可哀想です。第三の質問もしこの質問を見ている方の中で準決勝の韓国戦以前に「あ、これはメダルすら危ういかも」と感じた方がいれば、どの時点でそう思いましたか?私は今シーズンの上原の出来の悪さを見て「これは五輪きつそうだな」と思いました。※私はこのような結果でも野球ファンであり続けます!!一応ですが、日本代表お疲れ様です。長文失礼しました。(続きを読む)

星野仙一はWBC監督に興味があるどころか非常になりたいみたいですが、厚顔無恥とは...
星野仙一はWBC監督に興味があるどころか非常になりたいみたいですが、厚顔無恥とはこ奴の為にある言葉みたいですね!負けても何にも責任を負わされないんじゃ、大した気合も入らずメダルも取れないわけですね・・・各国平等の場で戦ったのに、ストライクゾーンが違って初めから調子が狂ったとかetcいい訳将軍!星野仙一!!この人の責任はどうなるのでしょうか?どうせ、なんにもしないんだろうけど・・・随分とぬるま湯な世界なんですね・・・日本野球って!企業でいったら、3流以下ですね・・・日本の恥!!あらゆる意味で虚弱の集まりの星野J(続きを読む)


posted by デン at 06:29| 日記