2008年09月30日

ポール・ニューマン

ポールニューマンのテレビ映画
ポールニューマンのテレビ映画こんばんは。私は神奈川県海老名市在住のものです。私は昔から米俳優ポールニューマンのファンなのですが、先日ふとしたことから、ニューマンの出演したテレビ映画が以前WOWOWさんで放映されたことを知りました。劇場公開ではないので、どこにも販売及びレンタルもしていません。どうしても見たいので、購入する方法はありませんか?題名は「ポールニューマン 永遠のクールハンド」です。よろしくお願いいたします。(続きを読む)

著名な映画俳優のポール・ニューマンがあと数週間の命だと聞きました。本当ですか?
著名な映画俳優のポール・ニューマンがあと数週間の命だと聞きました。本当ですか?『熱いトタン屋根の猫』『ハスラー』、西部劇『明日に向って撃て!』、『スティング』』『評決』『ロード・トゥ・パーディション』、テレビドラマ『追憶の街 エンパイア・フォールズ』などで有名な俳優のポール・ニューマンがあと数週間の命だと知人に聞きました。本当なんでしょうか?またこれらの作品の思い出があったら教えてください。(続きを読む)

追悼ポール・ニューマン。日産スカイラインは海外から日本の自動車史を語る上で外....
追悼ポール・ニューマン。日産スカイラインは海外から日本の自動車史を語る上で外せない車種でしょうか?ポール・ニューマンが親日家に見えるのが非常に惜しい。。。(続きを読む)


熱いトタン屋根のネコ ポール・ニューマン
ポール・ニューマンが亡くなりました。良い俳優さんでしたね。思い出すのが父と見た「熱いタトタン屋根のネコ」若い妻の欲求不満を描いた映画でした。妻の浮気を疑って、セックスを拒否する夫がポール・ニューマン。 ももりが高校3年、資格試験に合格 ...(続きを読む)

ポール・ニューマン死去
ポール・ニューマン死去 吸い込まれるような青い眼で世界中のファンを引きつけたポール・ニューマン氏の死去に、追悼の声が相次いでいる。端正な外見とは裏腹に、社会のはみ出し者や敗者を好んで演じたニューマン氏。その軌跡は、1960年代から70 . ...(続きを読む)

故ポール・ニューマンさんをしのぶ声、R・レッドフォードほか続々と
私も、映画というものの面白さ、すばらしさを教えてくれたのが、「明日に向かって撃て」や「ステイング」だったので、ポール・ニューマン氏が亡くなったことは、なんだか親しい方が亡くなったような寂しさがあります。 慈善事業にも力をいれていたとの ...(続きを読む)


posted by デン at 14:09| 日記