2008年09月30日

児島啓介 堺雅人

堺雅人/Vol.1/よい品満載情報館
堺雅人/Vol.1/通信販売で有名なAmazonアマゾンの商品を簡単に検索できます。ほしい物がきっと見つかるはず!(続きを読む)

堺雅人 結婚相手はあの女優?
堺雅人 さんの結婚相手はあの女優らしいですよ、 イニシャルはY・T・・・ 富田靖子? もう別れたんじゃなかったっけ? 今は堺さんもモテモテなんだろーなー。 ds ワンセグチューナー.(続きを読む)

篤姫もクランクアップですか
クランクアップの日には家定役の堺雅人さんも花束抱えてサプライズで登場。 あおいさん感激のあまり、その場に泣き崩れちゃったそうで。 けどなんか分かる気がする。 なんせ史上最年少大河単独主演(て長いな!)となれば、 指名された二十歳の娘にとって ...(続きを読む)


堺雅人&富田靖子破局!
堺雅人&富田靖子破局!俳優の堺雅人さんとタレントの富田靖子さんが破局したそうですが 俺は富田さんは結婚してたと思ってました 一度も結婚した事なかったんでしたっけ?(続きを読む)

俳優堺雅人さんの大河ドラマ篤姫の家定公と新撰組!山南敬助はどちらが名演技でし...
俳優堺雅人さんの大河ドラマ篤姫の家定公と新撰組!山南敬助はどちらが名演技でしたか?篤姫が好きで毎回観ているのですが、この堺雅人さんという俳優さんを今回の大河ドラマで恥ずかしながら初めて知りました。聞けば、新撰組にも山南敬助役で出演されていたそうですね。私は新撰組をまったく観ていなかったのですが、どのような感じの演技をされていましたか?家定公の方が良かったら観なくてもいいのかな?という感じもするものですから、ご意見を聞かせて下さい。(続きを読む)

堺雅人さんと要潤くん
堺雅人さんと要潤くん堺雅人さんと要潤くん、どっちに口説かれたら、ドキドキする?(続きを読む)


posted by デン at 06:14| 日記