2008年09月30日

ポール・ニューマン

ポールニューマン 永遠のクールハンド
ポールニューマン 永遠のクールハンドポールニューマンの「永遠のクールハンド」というテレビ映画を録画した方がいらっしゃったら譲っていただくか、ダビングしていただきたいのですが。去年、wowowで放映されたようなのですが、レンタル等では出回っていないのです。他に入手する方法があれば教えて欲しいです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)

アカデミー賞はいろいろな話題を提供してくれますが、その賞に縁の或る人・無い人....
アカデミー賞はいろいろな話題を提供してくれますが、その賞に縁の或る人・無い人・・泣き笑いを語って欲しいのですが。例えば、万年オスカー候補だったポール・ニューマン「評決」だったかの映画で念願かなってゲットした、と私は記憶してたんですが? 後、縁のある人は数度も受賞してる。キャサリー・ヘップパン等はその範疇ですね。こんな噺・あんな噺を知りたいと思います。(続きを読む)

ポール・ニューマンは何回結婚をしましたか?
ポール・ニューマンは何回結婚をしましたか?(続きを読む)


ポールニューマン死去
9月26日にポール・ニューマンが亡くなった。 このニュースを受けて世界中が悲しんだと思う。 ご冥福を祈る。 ポール・ニューマンは20世紀を代表する名優で、映画監督、政治家としても知られているがもうひとつ腕時計マニアにも影響を与えた人物である。 ...(続きを読む)

ポール・ニューマン氏の訃報
好きな俳優の一人でもあったポール・ニューマン氏が亡くなられたのは残念です。 若いときに衝撃を受けた作品のイメージは、歳をとっても意外に変わりません。 「ハスラー」「明日に向って撃て」「タワーリング・インフェルノ 」などの代表作は勿論大好き ...(続きを読む)

[訃報] ポール・ニューマン氏死去
俳優のポール・ニューマン氏が、癌のために26日に亡くなられました。享年83歳。 初めて名前を知ったのは、確かこの超大作です。 タワーリング・インフェルノ 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ 発売日: 2008/04/11 メディア: DVD 子供の頃は、 ...(続きを読む)


posted by デン at 00:48| 日記