2008年09月29日

西村真悟衆院議員 長男

西村真悟衆院議員は去年に弁護士名義貸しの罪で懲役2年、執行猶予5年の1審判決....
西村真悟衆院議員は去年に弁護士名義貸しの罪で懲役2年、執行猶予5年の1審判決が確定しましたが,何で未だ議員でいられるのですか?(続きを読む)

困りましたね。弁護士の名義を貸し、違法な報酬を受け取ったとして大阪地検特捜部....
困りましたね。弁護士の名義を貸し、違法な報酬を受け取ったとして大阪地検特捜部に逮捕、起訴された衆院議員、西村真悟被告(57)=民主党除籍=が、議員辞職しない意向を関係者に伝えていたことが16日に分かりました。こんなことを許すから、国会議員の信用が益々失墜するのではありませんか?(続きを読む)

西村真悟衆院議員の手記は、おかしい?
西村真悟衆院議員の手記は、おかしい?「本人が室からいなくなっている旨、訴えたので、驚いて、宿舎に戻り、自室ベランダから身を乗り出して」まず句読点がやたら多いし、文法的に不自然な感じがしませんか?なぜすぐに戻ってベランダから、下を見たのでしょうか?下を見た、途中の行動の説明がされていないですね(続きを読む)


更新通知 [楽天市場]
西村真悟衆院議員 林太郎 (2008/09/28 19:34:00) ... 楽天市場のキャンペーンコーナーには、日々最新の 目玉キャンペーン が更新されています。 ところが、それらの数あるキャンペーンのうち、 楽天のトップページ に掲載されているのはごくわずか。 ...(続きを読む)

西村真悟衆院議員が熱い、 ほほう
本当に西村真悟衆院議員はすごいですよね! ドコモ 夏 モデル Tommy heavenly6 Pray 出張から帰ってきて疲れてるのに・・・ 西村真悟衆院議員(無所属)は24日、改革クラブに加わった。 内容はぜんぜん知らないけど。 出張から帰ってきて疲れてるのに・・・ ...(続きを読む)

麻生首相ができた。
改革クラブ>麻生氏に投票…自民の「別動隊」ぶり浮き彫り(毎日新聞) ●改革クラブが政党設立届(時事通信) いつの間にか西村真悟衆院議員が入っていたのですね。なんか税金の無駄遣いをしているようにしか思えません。なにをやっているのかなぁ。(続きを読む)


posted by デン at 11:47| 日記