2009年02月28日

フジテレビ メイちゃんの執事

メイちゃんの執事を今見たんですが。。。
メイちゃんの執事を今見たんですが。。。毎週火曜日、PM9:00〜放送の『メイちゃんの執事』というドラマを見ました。原作は漫画だと言うことですが、一体、どういう話なんですか?全くわかりません。花男に話が似てる?(続きを読む)

メイちゃんの執事って、原作とドラマでは多少の違いがありますが・・・。次回の予....
メイちゃんの執事って、原作とドラマでは多少の違いがありますが・・・。次回の予告でメイちゃんが「学園を辞める」って。でも辞めたら、ドラマが続かなくなりますよね。また金太郎?おじいさまの一言でメイちゃんが学園で頑張ることになるのでしょうか?それと、メイちゃんと詩織って、姉妹なのですか?理人さんの「メイちゃんの執事でいたい理由」って?わからない事だらけで頭の中が「???」ばかりです。普段ドラマは、余り見ないのですが・・・。何故かハマッてしまいました。毎週、火曜日が待ち遠しいです。原作も買いました。1回目の放送から、フジテレビのオンデマンドで何回も見ています。「ネタバレ」でOKです。どなたかご存知のことを教えて下さい。(続きを読む)

漫画『メイちゃんの執事』の、現在連載中の本誌までのストーリーを教えてください。ネ...
漫画『メイちゃんの執事』の、現在連載中の本誌までのストーリーを教えてください。ネタバレお願いします。レンタルコミックで貸りて読もうと思ったのですが、流石に今、大人気でごっそり貸出中。虫食い状態でしか読めてません。「買って読んで」「モバイルで購入して読んで」はもっともですので、その辺はご勘弁を。おおまかでかまいません。よろしくお願いします。ルチアが、忍を使い、薬で平常な思考を迷わせている理人と、メイの執事をしている剣人を闘わせる…と狂気じみた精神状態で言ってる辺りは読みました。本誌はマメシバくんが背の高いイケメンに成長し、伯爵かなにかのおじさんの養子になって、メイちゃんの婿候補になって息巻いてましたよね。ドラマははじめから高校生ですが原作はもともと13歳からで、今やっと17歳くらい、でしたよね?。お願いします!。(続きを読む)


テーゼ
リカはyoutubeでメイちゃんの執事見てたの。 驚きの新事実?! メイちゃんの3話を全部見れたああああああすごいでそ← 1時間近くあるドラマなのにねん@ そんで家に帰ってから4話を見て・・・ もうサイコーだよを!(続きを読む)

速報!イケメン視聴率神の雫&特命係長只野仁&ラブシャッフルの低視聴 ...
トライアングル&メイちゃんの執事&神の雫。 今日も(・∀・)/やる気で頑張りマス。 神の雫&只野仁&キイナ部分を追記しました! まぁ、全体的には低調といわざるを得ないかもですが. 2月25日放送の火曜ドラマ。 まずまず注目していただきたいのは・・・ ...(続きを読む)

メイちゃんの執事!ドキドキのネタバレ動画です
メイちゃんの執事!ドキドキのネタバレ動画アップしました♪ ⇒ こんなドキドキな展開期待してた!!ネタバレ動画アップしました♪ 主題歌の入り方が絶妙♪ ⇒ このセクシー男子は期待以上かも!!クライマックス動画アップ中ですyoutube ...(続きを読む)


posted by デン at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

aig グループ

「米政府、AIG救済で・・・」=
関係筋が26日明らかにしたところによると、米政府は保険大手アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)の救済策をめぐり、既存の条件の緩和や一部資産への出資、資産の買い手に対する資金援助などを検討している。 同筋によると、政府が検討して ...(続きを読む)

【アリコジャパン】お客様各位:AIGの事業再編計画とアリコジャパン ...
アリコジャパン. お客様各位:AIGの事業再編計画とアリコジャパンについて(2008年10月3日); お客様各位:アリコジャパンからのお知らせ(2009年2月25日)[PDF](続きを読む)

AIGが政府に現物弁済?
アメリカ保険大手のAIGが、公的資金の返済が困難になってきたということで、政府に事業譲渡の現物弁済で対応しようとしているらしいです。 こんなの聞いたことないけど。 政府が民間会社を所有するってことだよね。 もう、なんでもありだね。 ...(続きを読む)


AIGが政府によって救済された金額(保障)はCDSに対してのみですか?
AIGが政府によって救済された金額(保障)はCDSに対してのみですか?また、その金額はAIGが保証していた全ての企業に対するものですか?どういう基準で金額が設定されたのかがわかりません。(続きを読む)

AIG日本法人 健全性は?
AIG日本法人 健全性は?リーマンブラザーズの破綻と共に、AIGの株価が一気に急落しました。AIGグループにはアメリカンホームダイレクトやAIUなども含まれますが、日本法人との契約において安全性は高いといえるでしょうか。もちろん保険保護機構があるので一定程度は保証されると思うのですが、危ない会社なら最初から掛けないほうがいいと思います。実は近いうちにアメリカンホームダイレクトの引き落としがあるのですが、今から解約すれば最小限の傷で済むと思います。皆さんからの意見をお待ちしています。(続きを読む)

AIGグループもサブプライムローン問題で破綻するのでしょうか?
AIGグループもサブプライムローン問題で破綻するのでしょうか?私はAIGスター生命保険の 保険契約があるのですが、千代田の破綻前から保有する養老保険を 解約すべきかどうか考えています。(続きを読む)


posted by デン at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記